【前月比+4.96%】2021年6月末の資産公開【純資産¥12,237,097】

こんにちは、Dinksマリモです。

世間では夏のボーナスの話が結構出てきてますね

 

私の会社は7月10日なので来週の予定です。

業績は堅調なので昨年と同額位を想定していますがどうなるか、、、

賞与についても別途記事にするつもりなのでお楽しみに!

それでは今月分の資産公開となります。

 

 

2021年6月末の資産

f:id:investormarimo:20210701205948p:plain

先月に引き続いて株価が堅調に推移したため、今月もプラスで終わりました。

それでは簡単にトピックのみ。

 

・持株会の急成長(前月比約150%)

 第1四半期の業績や期待感から株価がかなり上がりました。

 300株のみの保持ですが、次月から拠出額を増やします。    

 先のことはわかりませんが、今後も成長路線が当たると信じています(頼む)

 

月次資産グラフ 

f:id:investormarimo:20210701210554p:plain

こちらも綺麗な右肩上がりとなっています。

特に昨年9月~からはかなり急激な伸びになっており、世界的な株高の恩恵を

受けているなあといった印象です。

 

株高のみだけでなく入金力や配当金の積み上げを意識して、

引き続き資産形成に頑張ります!

 

それでは!!