【前月比+1.0%】2022年6月末の資産公開【純資産¥16,240,506】

こんにちは、Dinksマリモです。 

 

最近はまたコロナが大爆発してきましたね。

近親者ではいなかったのですが、ここにきて実家の両親もコロナになったようです。

幸い微熱程度のようでしたが、自分も少し気を付けようと思います。

 

さて6月には大きな事件がありましたが、結局我々の生活は続いていくし、

株価は無情にも日々変わっていきます。

 

世の荒波にもまれながら、月次資産をまとめていきます。

それではどうぞ。

 

2022年6月末の資産 

何とか前月比でプラスで着地しています。

 

月次資産グラフ 

前々月日でもてプラスとなっているため、久々に過去最高額を更新できました。

直近のグラフはほぼ横横で推移ししていますが、現在のお仕事も安定して

きたため、年末に向けて頑張っていきます!

 

それでは!