【前月比+1.03%】2023年2月末の資産公開【純資産¥18,821,331】

こんにちは、Dinksマリモです。 

 

またも更新が滞っております。最近はだらけ気味なのでよくないですね。。

とはいえ資産形成は順調です。今月は1つの節目の金額に到達できたので

ご覧ください。

 

それではどうぞ!

 

2023年2月末の資産 

資産形成では純資産をKPIとして扱っていますが、総資産の項目でついに

2000万円に到達しました!やはり4桁目の数字が変わると資産の増加を実感します。

なお今年は夫婦の治療費がかなりかかるので今年の目標は前年対比で減らさなこと

です。この2000万円も本日時点でもう1000万円台に逆戻りしてます😢

 

月次資産グラフ 

こちらも綺麗に右肩上がり継続中です。なんとか凹まないように今年を終えたいですが、、、

 

それでは!