【前月比マイナス0.85%】2022年5月末の資産公開【純資産¥16,089,216】

こんにちは、Dinksマリモです。 

 

4月末時点の月次との連続更新となります。

5月末くらいまでは持ちこたえていた株価も6月はボロボロですね。

毎日2桁万円程の資産が減るのも辟易してしまいます。

 

とはいえ目を背けても減ったお金は戻りませんので、

きちんと記録をつけていこうと思います。

 

それではどうぞ。

 

2022年5月末の資産 

前月比で微妙なマイナスとなっていますね。

 

月次資産グラフ 

資産グラフもここ数カ月は冴えません。

これまで個別株、投資信託とあらゆる株価が上昇基調でしたが、

リセッションという単語も聞こえてくる今日この頃。

年末くらいまでは守りの姿勢で引き続きお金を頑張って貯めていきます。

 

それでは!