【前月比マイナス1.1%】2022年1月末の資産公開【純資産¥14,544,615】

こんにちは、Dinksマリモです。 

 

既に2月も終わりかけ、、、

そんな時期ですが気にせず今年一発目の月次更新となります。

 

年始からは世界的な利上げやウクライナ情勢などで株価は

かなり不安定な感じがしますね。

 

今月はタイミングもあれなのでサクッといきます!

どうぞ!

 

2022年1月末の資産 

f:id:investormarimo:20220220134333p:plain

きっちりマイナス成長となっています。

株式市場がかなり下がっていたのでこれは仕方ないですね。

むしろ先月まであった家具家電購入に伴うおおきなクレジット残債の

支払いが終わったので総資産としては凄く減った気分です笑

 

月次資産グラフ 

f:id:investormarimo:20220220134526p:plain

続いて資産グラフです。

こちらもまた少し天井に頭をぶつけたような感じになっています。

 

3月からは新しい職場となりますが、

心機一転しつつも引き続き資産形成をたんたんを続けていきます。

 

それでは!