【前月比マイナス0.8%】2022年2月末の資産公開【純資産¥14,431,168】

こんにちは、Dinksマリモです。 

 

さてさて、いよいよ明日から新年度ですね!

心機一転、新しい気持ちで1年を過ごしたものです。

 

それでは毎月恒例の月次資産の公開をしたいと思います!

今回は2022年「2月」末の資産となります。

 

・・・

宜しくお願い致します。

 

 

2022年2月末の資産 

f:id:investormarimo:20220331191738p:plain

微妙にですが前月に引き続きマイナスとなっています。

そろそろプラスに転じたいところですが、、、

 

月次資産グラフ 

f:id:investormarimo:20220331191915p:plain

続いて資産グラフです。

住宅購入後、資産が足踏みしていますね、、、

 

今年は転職初年度ということもあり、ボーナスも少し少なくなる想定です。

なかなか思うように資産は増えないかと思いますが、引き続き少しずつでも

積み上げていけるように頑張っていきます。

 

それでは!(また明日!!!)