【前月比+3.94%】2021年8月末の資産公開【純資産¥13,595,901】

おはようございます、Dinksマリモです。 

久々の朝更新かつ月初更新です!いつもダラダラと後回しにしていますからね、、

 

さてさてそれでは早速内容に入りたいと思います。

どうぞ! 

 

2021年8月末の資産 

f:id:investormarimo:20210901070347p:plain

今月も有難いことに堅調な推移となっております。

以下がトピックとなります。 

・現金比率

 先月からにはなりますが直近での住宅ローンを想定していたため、

 その準備として現金比率を厚めにとっています。今後は500万円を目安に

 現金を置いておこうかなと考えています。

 

・持株会(また)爆発

 こちらも引き続きですが持株会が暴発しています。正直理由は分かりませんが、

 単純に市況に引っ張られている気もします。どこで売ればいいかわかりませんが

 しばらくは業績も大丈夫そうなので当面は積立継続の予定です。

 

月次資産グラフ 

f:id:investormarimo:20210901070745p:plain

相変わらず右肩上がりを描けております。

特に直近数ヶ月は滑り台にしたら楽しそうな単純増加になっています。

いつまでたっても株価の天井が見えずどうなっているんでしょうね?(素人) 

 

今月も資産増加で終わりました。

残り4カ月、冬のボーナスを合わせて純資産を1400万円くらいで終われたらいいな。

 

それではまた!