【給与公開】中小SIerのSE 2021年8月

こんばんは、Dinksマリモです。

 

住宅ローンのことで頭がいっぱいでしばらく他のことに目が向きませんでしたが、

現状保留状態となり気持ちにゆとりが出てきました! 

 

そんなわけで久々に給与公開をしていこうと思います。

というのも、もう少しで弊社も給与がWEB明細になるため、

定期的な更新をできそうだな~となったからです。  

参考までに私の基本情報は以下の通りです。

  • 31歳、主任
  • JASDAQ上場の中小SIer(売上高~100億)
  • 社員数200~300人
  • 勤務地は大阪

  

大手企業には遠く及ばない、中規模企業といった感じです。

そんなレベル感の社員の給与、参考になれば幸いです!

※簡単な身バレ対策で支給額は10円の位で丸めています

 

総支給額

f:id:investormarimo:20210829214012p:plain
前月の残業時間は25時間弱でしたので、それほど多くありません。

在宅手当が少しだけ出ているのがありがたいです。

持株会は最近月々の掛け金を増やしました(頼むぞ弊社)

 

控除額

f:id:investormarimo:20210829214134p:plain

続いて控除額です。ついに堂々の10万円の大台にのってきました、、!

確定拠出年金と持株会は自分の資産となりますがそれでも控除額が大きいです、、、

 

手取り金額

f:id:investormarimo:20210829214400p:plain

手取り金額は約21万円となります。

せめて目標が22万円台なので微妙に届きませんでした。

最近は残業時間が減ってきているため中々届かなそうです。

 

住宅ローンを組んだ場合のシミュレーションを22万円で想定しているため、

中々厳しいなあと思っています。

 

推移(2021年1月~2021年8月)

f:id:investormarimo:20210829215230p:plain

最後に今月から給与の推移グラフを追加してみました。

こうしてみると総支給額がきれいな右肩下がりですね、、、(汗

中小企業Sierにありがちですが残業代が給与に与える影響が大きいのです、、、

 

いかがでしたでしょうか。今後はなるべく継続してシリーズにしようと思っています。

それでは。