【給与公開】中小SIerのSE 2021年3月 【手取り30万超えてました】

どうも、Dinksマリモです。

 

最近更新が滞っているなあとおもいつつ、サボっております。

今回は久々に給与公開です。毎月使用と思うのですが、25日に貰って、

少し放置しているともう月末で、、、みたいなことを毎回しています。

今回は深夜に気が向いたのでサクッと公開していきます。 

 

参考までに私の基本情報は以下の通りです

  • 31歳、主任
  • JASDAQ上場の中小SIer(売上高100億円未満)
  • 勤務地は大阪

 

 総支給額

f:id:investormarimo:20210326013632p:plain

前月の残業時間が驚異の65時間超えでした!

逆にこれだけ残業しても10万円ちょっとしか額面増えないと思うと、

僕の時間て安いなあとか思いました(以下深い闇へ)

 

控除額

f:id:investormarimo:20210326013911p:plain

続いて控除額です。大体毎月一緒で約9万円の控除です。

額面が結構変わっても月々の所得税はそんなに変わらないですね。

 

手取り金額

f:id:investormarimo:20210326014034p:plain

というわけで今月の手取り金額は約30万円となります。

昨年末あたりからず~~っと結構な残業となっているため、

ここ数か月の給料はまずまずといった状態です。

 

一方休日出勤とかも決行しているので、ブログの更新はもちろん、

普通に趣味とかもできないので、やりすぎもよくないですね。

 

引き続き皆様もコロナに気を付けてお過ごしくださいね。

それでは。