【純資産前月比+3%】2021年2月末の資産公開【総資産¥12,479,227 】

毎月思いますが1月もあっという間に終わりました。

最近は仕事が忙しくて在宅勤務でなければとっくにダウンしてそうです

今月分の更新も遅くなりましたがご奉公させていただきます。

 

それではどうぞ~!

f:id:investormarimo:20210305002146p:plain

 

今月も堅調に資産が増えて嬉しい限りです。

以下、簡易トピックです。 

・2月分世帯給与が手取り48万越え

先月ほどではありませんが、ここ最近の無限残業編により手取りがそこそこの金額になっています。また、奥さんの手取りも想定していたよりも若干上振れているので少しうれしい誤算でした。

 

・日経あげあげ

日経平均3万円。私が生まれたのは平成元年でずっと不況と株価低迷の中でした。

生きているうちに見られて嬉しい限りです笑。

この記事を書いている時点では既に3万円を切っていますが、

引き続き株価の堅調な動きに期待したいです。

 

 

仕事を言い訳に更新をサボっていますが、また少しずつ更新したいなあ、、 

それでは、また!