【2020年冬季賞与】中小SIerのボーナス公開

こんにちは、Dinksマリモです。

 

本日は冬のボーナスの公開をします。

コロナ禍においても、私の所属するSier業界は大きな被害は出ていません。

在宅勤務のしやすい業界であり、また、各企業のデジタル推進も進むため、

比較的働きやすく、環境的にも特需側に位置する業界といえるでしょう。

 

こうした状況下で、中小企業規模のSierの賞与がいくらくらいなのか、

参考になれば幸いです。

 

参考までに私の基本情報は以下の通りです

  • 31歳、主任
  • JASDAQ上場の中小SIer(売上高50億未満)
  • 社員数約200名
  • 勤務地は大阪

 

それでは早速どうぞ!ドドン!!

f:id:investormarimo:20201212123532p:plain

昨年はまだ主任ではなかったので、昨年からの増額分はおおよそ昇格分です。

夏と比べると3000円減っています。個人査定は前回と同じでしたが、

部の数字が若干ショートしたためです。

 

ちなみに2020年冬ボーナスの平均に関しては下記のような記事があり、

上場企業や大手の平均金額は 74万3968円 となるようです。

news.mynavi.jp

平均のため参考程度ですが、こうした企業と比べてもボーナスだけは、

悪くない金額を貰えているかなと思っています。 

 

直近の弊社の業績は堅調に推移してまして、来年度の見通しもそこそこです。

ただしこの状況がいつまで続くかはわかりませんので、

貰えるうちにボーナスを貰い投資に回していきたいです。

 

それでは!!